ビューティーオープナー65%OFFお試しはこちら

話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナーがかなりお得にお試しできる!ビューティーオープナー65%OFFお試しの詳細はこちら。

研究の結果によって生まれた卵殻膜コスメ

今話題の卵殻膜美容液、「ビューティーオープナー」。

実はこの卵殻膜というのは、近年注目されるようになった成分で、アルマード・東京大学東京農工大学とで共同研究をしています。

この卵殻膜研究チームのリーダーはアルマードの代表でもある長谷部由紀夫さんという方。

(ちなみに、アルマードという会社は卵殻膜配合のドリンクなどを販売しており、卵殻膜のパイオニア的な存在です。)

この長谷部さんは、プロレスラー力道山がケガに卵の薄皮を張って治すという話を聞き、卵殻膜のすごい力に惹きつけられたそう。

それからそのパワーを食品や化粧品などに活かせるように研究を重ねているようです。

卵殻膜は熱に強く水や油に溶けないため、製品化が難しかったのですが、最近では加水分解された卵殻膜が使われるようになり、製品化されるようになったようです。

今こうして、卵殻膜コスメが使えるのは色々な方々の努力のおかげなんですね!


そして、さらに研究者の一人である跡見順子先生。

この跡見先生は、70歳を過ぎていますが、非常にお美しいです(一番下の公式サイトのリンクから先生のお写真が見られます)。

やはりこの美しさも卵殻膜のパワーなんでしょうか。

跡見先生は、はじめ卵殻膜にそこまで興味がなかったようですが、研究しているうちにそのパワーに驚き、ご自身でも卵殻膜配合のコスメを使ってらっしゃるようですよ。


ということで、様々な方の研究の甲斐あって、ビューティーオープナーのような卵殻膜コスメが販売できるようになったという訳なんですね。

さらに詳しくはこちらからご覧になってみてください↓

 

 >>ビューティオープナーの詳細はこちら