ビューティーオープナー65%OFFお試しはこちら

話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナーがかなりお得にお試しできる!ビューティーオープナー65%OFFお試しの詳細はこちら。

ビューティーオープナージェルとは何が違う?

オージオから販売されている卵殻膜コスメには、ビューティーオープナーオイルとビューティーオープナージェルの2種類があります。

ビューティーオープナーオイルは、オイルを省略してビューティーオープナーとだけ言う方も多く、このサイトでもそのように紹介しています。

ちなみに、オイルとジェルの違いは何?と気になる方も多いと思いますので、こちらで簡単にご紹介していきます。

ビューティーオープナーオイルについて

ビューティーオープナーオイルは卵殻膜エキス配合の美容液です。

美容液の中でもスキンケアの前に使う、導入液のタイプになっています。

年齢とともに不足しがちなⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)の生成をサポートする働きがある、”卵殻膜”のエキスを94%配合しているので、30代以降の肌悩みに効果的にアプローチしてくれます。

化粧水の浸透が良くなり、お肌がもっちりすると評判ですよ!

最近は元モーニング娘後藤真希さんや保田圭さんの使用、雑誌での掲載などで話題になっています。

ビューティーオープナージェルについて

こちらは卵殻膜のパウダーを配合したオールインワンゲルです。

1台で6役の働きがあり、スキンケアがこれひとつで完了します。

時短ケアできるし、乾燥やハリのなさで悩む方におすすめです。
私も使ってみましたが、しっとり保湿されるのにベタつきがないので、とても良かったです。


という2つのスキンケアです。

ちなみに、ビューティーオープナーはオイルとジェルをセットで使うとより卵殻膜の力を感じることができます。

どちらも定期コースで申し込むと、オイルにはジェルのミニサイズが、ジェルにはオイルのパウチサンプルがついてきます。

お値段も安くなり、両方を試すことができるので、定期で申し込むのがお得です♪

もちろん、単品での購入も可能ですよ。


オイルもジェルも口コミで好評のコスメ。ぜひ一度試してみてください。

 

>>ビューティオープナーオイル(美容液)の詳細はこちら 

 

>>ビューティーオープナージェル(オールインワンゲル)の詳細はこちら