ビューティーオープナー65%OFFお試しはこちら

話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナーがかなりお得にお試しできる!ビューティーオープナー65%OFFお試しの詳細はこちら。

実際に使ってみました!ビューティーオープナーレビュー

アットコスメでも非常に評判が良く、SNSでも話題のビューティーオープナー。口コミで好評のビューティーオープナーがずっと気になっており、私も先日実際にお試ししてみました!

こちらで簡単にレビューをご紹介します♪♪

f:id:bootameshi:20170913215928j:plain

 

私は公式サイトのキャンペーンページから購入したので、初回価格の1980円でした。ジェルのおまけもついてこの値段なので、安いです。

ビューティーオープナーオイル(美容液)使用感

サラっとした液体です。ビューティーオープナーオイルというだけあって、もっとトロっとしたものを想像していましたが、まったくベタつきのない液体です。浸透力も高くて、お肌にのせると、スーッと入ります。

これを塗ると、そのあとの化粧水の浸透力が違いますね!浸透するだけでなく、化粧水・乳液などの持ちも良くなって、潤いが持続していると思います。おかげで肌がもっちり♪私はとても気に入っています★


ところで、アットコスメでは「においが苦手・・・」という口コミも結構あったんですが、私は使ってみたところ大丈夫でした^^!まぁ、確かにちょっと卵っぽい?硫黄っぽい?臭いはありますが、気にならないレベルでしたね~。においに敏感な方でなければ問題ないと思いますよ。

1カ月ほど使用してみましたが、お肌の調子が整っていて、とてもいいです。今までくすみや毛穴などが気になることもあったのですが、ビューティーオープナーを使い始めてから、そういうトラブルが減った気がします。

さらに使い続けると良さそうです!これからも使ってみます。

 

ビューティーオープナージェル(オールインワン)使用感

こちらは柔らかくて伸びの良いとろっとしたジェルです。ビューティーオープナーオイルは卵殻膜独特の香りがありましたが、こちらはコスメっぽい匂いで卵殻膜っぽさはありませんね。でも、卵殻膜パウダーは配合されているみたいです。

ジェルの方もオイルと同じく、肌馴染みがとてもいいです!そしてこちらはしっとりと保湿力が高い気がします。でも、不思議とべたつきがないんですよね~。こちらもとても良い感じ。


ちなみに、ビューティーオープナーオイルとジェルを一緒に使うと、スキンケアが2ステップで完了するので、とても楽でした♪個人的にはライン使いもしてみたくなりました。


ということで、実際に使ってみてのレビューをご紹介しました。アットコスメで好評なのもうなずけるな~という使用感でした^^

ビューティーオープナー、口コミでどんどん人気が広まっているスキンケアですので、気になっている方はぜひご自身のお肌でも感じてみてくださいね。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細はこちら