ビューティーオープナー65%OFFお試しはこちら

話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナーがかなりお得にお試しできる!ビューティーオープナー65%OFFお試しの詳細はこちら。

効果を引き出す使い方とは?

ビューティーオープナーは、その使用感の良さから口コミでも大変話題になっている導入美容液ですが、正しい使い方をしてこそ、より効果を発揮することができます。

ここでは、ビューティーオープナーの効果を引き出す使い方をご紹介します。

まず、ビューティーオープナーは導入美容液(ブースター)となっています。

この導入美容液というのは、化粧水などの日ごろのスキンケアの前に使用するもの。スキンケアの前に使うことで、肌の角質を柔らかくし、スキンケアの浸透力を高めるものになります。


ではここからは、そんな導入美容液の性質を踏まえ、効果を引き出す使い方をご紹介していきます。


ポイント①洗顔後すぐのまっさらな肌に使用

導入美容液は洗顔後すぐの肌に使うのがポイントです。洗顔してから時間が経ってしまうと、肌が乾燥してしまうので、すぐに塗るようにしましょう。

ポイント②あくまでもスキンケアを後押しするもの

導入美容液というのは、それ単体でお手入れが完了するものではなく、あとに使うスキンケアの浸透力を高めるためのものです。

そのため、ビューティーオープナーでスキンケアを終わりにせず、かならず、化粧水・乳液・クリームなどを使ってケアを完了させるようにしましょう。

また、量をつけすぎると、あとに使うスキンケアの美容成分が十分に入らないことがあります。少量でOKです。ビューティーオープナーも非常に伸びが良いので、1~3滴で十分に塗ることができますよ。

ポイント③塗布するときはやさしく

導入美容液を塗るときはやさしく肌に馴染ませるようにしましょう。こするとお肌の刺激になりますので、ハンドプレスで馴染ませます。


ということで、以上が使い方のご紹介となります。

正しい使い方をすると、より効果も高まります。

ビューティーオープナーを正しく使って、美しい肌を目指しましょう♪

 

 ⇒ビューティーオープナーの詳細はこちら