ビューティーオープナー65%OFFお試しはこちら

話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナーがかなりお得にお試しできる!ビューティーオープナー65%OFFお試しの詳細はこちら。

ビューティーオープナーが効かないという噂は本当?

オトナミューズや美人百貨などの雑誌掲載、美容家の方の愛用でも話題となっているオージオのビューティーオープナー。

アットコスメのランキングにも入り、その効果に注目が集まっています。

ですが、ときどき「ビューティーオープナーは効かない」という噂も聞かれます。


ビューティーオープナーの効果はステマで、本当は効果なし・効かないのでしょうか?

そんな噂が気になるときは、実際に使った方の口コミを、良いものも悪いものも見て、冷静に評価をしていきたいと思います。

まず、参考にする口コミですが、芸能人やモニターの方は高評価をする可能性が高いので、実際に自分で使ってみた方が良いでしょう。

実際に使ってみた方の口コミ評価は以下のとおりです。


【ビューティーオープナーの良い口コミ】

数日使っただけでお肌が柔らかくなったのを感じました!化粧水の入りもよく、お肌がもっちりします。メイクのノリも良いです。使ってすぐに変化があり、お気に入りの美容液です♪(20代)

年齢を重ねるごとに、お肌に化粧水が浸透しにくいのに悩んでいました。でも、ビューティーオープナーを使ってから化粧水を使うと、肌に浸透します!!そして、お肌の調子も良いです。これからも使っていきたいです!(40代)

少量でも伸びが良く、これを使うと化粧水の入りが良いです。これを洗顔後に使うだけで肌の調子が良くなります。スポイト式で衛生的なのも良いです。今後使い続けてどうなのるのか楽しみです。(30代)


【ビューティーオープナーの悪い口コミ】

効果はとてもいいのですが、香りが苦手です。香りが良くなると良いのですが…。(30代)

お試しから始めました。定期購入を知らずに2本目が送られてきて、次回購入を延期しました。最近、知らないうちに定期購入ってよくありますよね。でもきちんと延期の対応をしてくれました。(50代)


ということで、それぞれ購入した方の口コミを見てきました。

こうして口コミを参照してみると、肌が柔らかくなると、効果に感動した方がとても多かったです!

一方、悪い口コミでは「においが苦手」「知らないうちに定期購入だった」というものがありました。効かない・効果がないという口コミは、なかなか見つけることができませんでした…。

では、悪い口コミを一つずつ見ていきます。

臭いに関しては、正直気になる方は多いようです。これはおそらく卵殻膜とその臭いを消すために配合されたハーブによるものです。

卵殻膜は独特の臭いがありますが、これを消すのは難しい技術のようで、ある程度やむを得ない部分もあります。

ですが、臭いは塗って少し経つと気にならなくなるので、使用には問題ないという方が多かったですよ!

また、定期購入に関しては、ビューティーオープナーは単品購入・定期購入がそれぞれあります。

初回1980円のお得なお試しは、定期コースとなりますので、よくお読みになってから申し込みをしてくださいね!(ちなみに、この定期コースはいつでもお休み・解約が可能なので、良心的な内容ですよ)

ということで、ビューティーオープナーが効かないという口コミを検証しましたが、ほとんどの方が高評価でした。

肌質によって合う合わないはありますが、かなり期待できる美容液といって良さそうです^^

詳細はこちらからチェックしてみてください↓

 

>>ビューティオープナーの詳細はこちら