ビューティーオープナー65%OFFお試しはこちら

話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナーがかなりお得にお試しできる!ビューティーオープナー65%OFFお試しの詳細はこちら。

解約方法で迷ったらコチラを確認!

オージオのビューティーオープナーは、今話題の卵殻膜美容液。

通常価格は5800円とお安くはありませんが、定期コースにすると初回1980円、そのあとも割引価格で手に入ります。

多くの方がこの定期コースではじめられるようですが、気になるのは解約方法です。

定期コースは商品によっては、解約方法が分かりにくかったり、なかなか解約できないものもあるようです。

ビューティーオープナーは大丈夫なのでしょうか?

そこで、こちらではビューティーオープナー定期コースの解約方法を解説していきます。

解約方法で迷ったらコチラをチェックしてみてください。

 

ビューティーオープナーの解約方法まとめ

ビューティーオープナーの解約方法には2種類の方法があります。

①電話手続き
②Web手続き

それぞれ順番にご紹介していきます。

まずは①の電話手続きです。

電話の場合には、下記窓口に連絡をする形になります。

0120-0210-38 (9:00~21:00)

担当者に解約の旨を伝えればOKです。


次に②のWeb手続きです。

こちらはオージオの公式サイトにいっていただき、お問い合わせフォームより解約の旨を連絡します。


ちなみに、①②に共通して注意事項があります。

それは、次回お届け予定日の10日前までに解約の申し出が必要ということです。

それを過ぎてしまうと、次回分が発送されていることがあるので、ご注意ください。

次回お届け日は購入明細に記載があるので、そちらを見ればすぐに分かりますよ。

ということで、オージオビューティーオープナーの解約方法をご紹介しました。

ぜひ参考になさってください。

 

⇒ビューティーオープナーの詳細はこちら