ビューティーオープナー65%OFFお試しはこちら

話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナーがかなりお得にお試しできる!ビューティーオープナー65%OFFお試しの詳細はこちら。

ビューティーオープナーに副作用はないの?安全性について

新しいコスメを試すという場合、副作用や安全性が気になりますよね。

ビューティーオープナーは、口コミでは人気の高い美容液ですが、副作用やお肌への悪影響はないのでしょうか?

化粧品で刺激の強い成分というと、「レチノール」や「ハイドロキノン」などがあります。化粧品は医薬品ではないので、副作用が起こることはまず考えにくいのですが、こういった成分が使われていると、お肌の刺激になる可能性も少なからずあります。

では、ビューティーオープナーに使われている成分はどうかというと、こちら↓

水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリンオレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

ビューティーオープナーの全成分を見ると、上記にあげたような刺激の強い成分は入っていませんので、副作用の心配をすることなく使うことができます。

もちろん、人によってアレルギー体質などがありますので、アレルギーの場合は、トラブル症状を起こすこともありますが、普通の方であれば問題ありません。

合成香料、着色料、防腐剤、アルコールなども無添加となっており、ビューティーオープナーは、基本的には安全性の高い低刺激な美容液となっています。

 

>>ビューティオープナーの詳細はこちら